ピアノがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

我が家にピアノが来ました^^

300_6861

・・・でも、誰も弾けませんw

実は、実家が家を建て直すことになったのですが、今まで妹が使っていたピアノをどうするかってことになり、娘がいるから・・・というだけの理由で我が家に運ばれることとなったのです^^;

妹はすでに実家を離れてますし、このまま実家にピアノを置いていても誰も弾かないし、かといってまさか捨てるわけにも・・・ということで^^

実際、娘には何か音楽をさせてみたいな~とは思っていましたので、いいきっかけになるのではないかと思っています。

 

で、昨日運ばれてきて、今日は早速調律。 1時間ちょっとでしたかね・・・ 何はともあれ、これで準備万端。 後は娘がピアノを習いに行ってくれたらいいんですが、当の本人がやりたいのかどうかってのをいまいち自分でもわかってないようなので、その辺がちょっと不安と言えば不安ですね^^;

あと、もう一つ・・・

300_6862

同時に運ばれてきた椅子ですが、さすがにこれは・・・w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。