日本の景気を刺激する!

そのために、僕が何か買わなくては・・・

そんな使命感に燃える昨今です。

 

候補としては、PCモニタ、レンズ、バイクのマフラーなど。 マフラーは交換したことが無いのですが、PCモニタやレンズは「またかよ・・・」って思われる方も多いかも^^;

レンズは、Nikonの60mmマクロが欲しいんですよね~。 部屋で物撮りをしてると90mmの長さがどうしても・・・って事が多いからです^^; 「あぁ・・・入りきらない・・・」と、レンズを他のに付け替えるのも面倒だし、「物撮りの時はこれ!」って決めたいんでホントにいつか買いたいと思ってはいるのですが・・・

で、PCモニタはナナオのFlexScan SX2462W。24.1インチはデカすぎるだろうな・・・とは思うものの、IPS液晶だしWUXGA(1920 x 1200)だし、いいよな~と。 今のS2111Wが壊れてるわけでは無いので、これとデュアルディスプレイってのでもいいし、なんとなく買っちゃいたい気分w

後はマフラーですが・・・ 最近、マフラー付近からキュキュキュキュって音がうるさくなってきまして・・・^^; バイク屋さん曰く「これはどうしようもないかな~」とのことで我慢していたのですが、2年保証の期間が終わり、「もう何をやってもいいや!」ってな気持ちが出てきましたw

 

と、最近仕事が忙しいからか、こんな現実逃避をすることがしょっちゅうなのですが、実際に買うとなると5万じゃ足りない物ばかり^^; まあ、そろそろ宝くじが当たる頃じゃないかな~ってのがあるので、それに期待しています^^

・・・って、「買えない」って言ってるのと同じじゃないか・・・orz

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。