Twitter Updates for 2010-04-12

  • おぉ・・・ブログに自動で要約が投稿された! WordpressのTwitter Toolsいいかも~^^ #
  • あ~、でもTwitter Toolsでの要約は標準時での投稿になるのか・・・設定はあるのかな?
    っていうか、つぶやきの要約って必要ないかも・・・^^; くだらないことばっかり言ってるから恥ずかしいだけだね orz #
  • HTC EVO 4G欲しい・・・ auで出してくれないかなぁ・・・ #
  • 最近ずっと帰りが21時過ぎで死ぬかもしれん・・・って言ったら笑われた orz #
  • Accessでcsvからのインポートにつまずく・・・ 日付/時刻型の自動認識ですね~ いちいち変更するのも面倒だし、なんかいい方法は無いものか #
  • え? Googleの検索結果に応答速度も加味されるの? ・・・うちのブログ、死んだなw やっぱり静的なページにしないとダメなのかな~。 #

Powered by Twitter Tools

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。