Twitterをやってみるなう

たぶんずっと「なう」って言えない気がしますが、とうとうTwitterに手を出しました~^^

最近小ネタばっかりっていうか、ちょっと思いつくけど記事にするほどでもなく・・・って状態が続いてまして・・・で、結局更新しないって日が多かったので、どうにかしたいな~ってことで。

WordPressのプラグインTwitter toolsってのを使ってサイドバーにつぶやいた事が載るようにはしてますので、ちょくちょく見てやってください^^

文字数の制限とかあるし、どんなことができるのかよくわからないままのスタートなんですが、とりあえずいろんな人のを見ながら真似してみます^^

 

で、その日につぶやいた事は、たぶん勝手に記事になってブログ投稿としてアップされるはずですので記事の更新にも事欠かない・・・とw そんな甘いもくろみがあります^^;

設定通りならこの記事の前に早速まとめが上がってると思いますが・・・ちゃんと動くかどうか検証できてないのでちょっと見てみないといけません。

 

僕のことですので最初だけ一生懸命何かつぶやいて、すぐにつぶやき忘れるんじゃないかと思いますけど、一つよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。