なうは難しいな~

やっぱ「なう」言えませんねw

しかしなかなか気軽でいいですね~。 その時ふと思ったこととか、独り言で言うとバカみたいですが、書き込んでみるとなんとなく語りかけてる感があっていいかもw

なんとなく「一人じゃない」って感じもします^^ いや、たぶん一人なんですが・・・w

 

そういえば、Twitter Toolsでのつぶやき要約。 設定画面で見ると「実験」ってなってるんでお試し中なんでしょうけど、一回の要約で2度ずつ投稿されちゃうみたいなんですよね^^;

とりあえず2日間とも一つは消したんですが、ちょっと設定自体が間違ってるのかもしれないので、時間があるときにじっくり見てみます。 そんなこんなでとりあえずいったんこの機能は停止。

あらためて「投稿」って感じでブログに載ると恥ずかしいことばっかりつぶやいてますしねw そんなわけで、僕の独り言は、サイドバーでご覧ください^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。