Diners Club Premium BENEFIT GUIDE 2010-2011

ダイナースクラブのベネフィットガイドが届きました~^^

300_6872

相変わらず「どこで見つけてくるんだか・・・」ってくらいの上等な紙^^; いつも「捨てるのがもったいないなぁ・・・」と思うのですが、結局取っておいても使わないんですよねw

300_6874

なんだかちょっと質素になった感じがしますが、去年のバインダーみたいなのよりもクリアファイルのほうが使い勝手はある・・・かな?

 

中身は、

社長の挨拶、エグゼクティブダイニングの冊子、50周年記念のマウスパッド、割引チケット5枚、それにベネフィットガイド・・・でした。

割引チケットには、ヘリコプターの成田空港送迎サービスなるものも含まれていましたが、たぶん使うことは無いでしょう^^;

個人的にはマウスパッドがうれしいかな^^

 

しかし・・・相変わらず地方在住者に優しくない・・・ もっと地方にも光を!w

お願いします^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。