Twitter Updates for 2010-04-15

  • 帰ってきた・・・ 職場真っ暗だった・・・w そういえば、アドビのCS5が昨日から予約解禁ってDMがどんどん来てるな~。 欲しいのは欲しいんだけど、高いよね^^; 悩むなぁ #
  • 今起きた。 やっぱり休みはありがたいな~^^ 今日は、借りてるUQ WiMAXを返しに行こうと思う。 契約はどうするかな・・・ #
  • なんか、Windows アップデートでかなり激しくいろんなもんが更新されるんだけど、そんなに溜まってたのか? 情報追っかけてないからわかんない・・・w また再起動だよ・・・ #
  • 明日からF1中国GP。 地震の影響は・・・大丈夫かな? #
  • UQ WiMAX返却してきた。 別に「入ってください」とも言われず拍子抜け。 せっかくなのでもうちょっと検討してみることにする。 #
  • Nikon×MILLET アイガーヴァント26、ニコンダイレクトで発売中のDM。 コインケースと傘のプレゼントは魅力的だな~。 欲しいかも。 http://bit.ly/diimrk #
  • Firefoxのアドオン「Shareaholic for Firefox」を入れてみた。右クリックからTwitter投稿やBitlyのURL短縮など簡単に使えるし、便利便利^^ ( http://bit.ly/8vZHUk ) #
  • 新型うつ病って・・・なんか都合のいいうつ病だなぁ・・・とか思ってしまうけど、やっぱり病気だから大変なんだろうか・・・というか、みんな多かれ少なかれ日常的にそんな感じじゃないの?^^; ( http://bit.ly/cKHCrV ) #
  • 新たにエバーレッズ3個導入。12,000円也。 費用対効果やいかに・・・w #
  • "スマートフォンとケータイの垣根をなくす――auのスマートフォン戦略(+D Mobile) – Yahoo!ニュース" お願いですから、1台目向けスマートフォンを早く発表してください^^; ( http://bit.ly/90b7rr ) #

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。