Twitter Updates for 2010-04-16

  • 00:33  う・・・なんかブログ上でのつぶやきがすごい時刻になってる・・・
  • 00:49  "# えびログ – Twitter Toolsのダイジェスト投稿の際の時間表示"を参考に修正させていただき、これでなんとかなったんじゃないかと・・・^^ ( http://bit.ly/c131U1 )
  • 08:24  ちょっとTwitter Toolsの設定を変更。 これで要約がうまくいくのかな? ちょっと見てみましょう。
  • 21:15  あまりにも腹が減って、思わず帰りマック。 家でさらに夕食・・・ 苦しい・・・orz
  • 22:57  なんてことだ・・・ WiMAX返した瞬間、使う場面が出てきてしまったw やっぱり契約してみるかな^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。