Twitter Updates for 2010-04-18

  • 14:05  "シビックタイプR生産終了 ホンダのスポーツ車 – 47NEWS(よんななニュース)"  え~!そうなの? インテRが無くなったんで、こっちかな~とか思ってたのに・゚・(つД`)・゚・ ( http://bit.ly/cgVF9w )
  • 23:04  Twitterでみんながどんなこと書いてるとか、どうやって見るの・・・?^^; 未だによくわからな~い
  • 23:06  いつ「返事」ってのが入ってるのかもよくわからないw 見逃したら知るすべ無し? 何もかもわからない・・・・゚・(つД`)・゚・
  • 23:11  ブログに表示させるためのウィジェットを、公式のやつにしてみた。 なかなかいい感じ~^^ 再読込とかしなくても勝手に更新されるしね^^
  • 23:17  今外に出たら雨降ってきた・・・ 明日雨なのか。最悪~
  • 23:23  F1の中継で言ってたけど、飛行機が飛ばないからってタクシーに50万100万使う人が続出なんだって。 みんな金持ち~!"<火山噴火>KLMなど運航再開模索 試験飛行を実施(毎日新聞) – Yahoo!ニュース" ( http://bit.ly/aQhrja )

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。