Twitter の過去ログ 2010-04-21

  • 20:06  雨が強かったな~ 夜の雨ってのは何も見えなくて怖いよ~。 なんか今日に限って全く後ろ見ずに車線変更してくる車が多かったし。
  • 21:08  NTT-X Storeにて、月に一度のX-DAY開催中~^^ 実は前もこの時に買ったんだけど、今回も体重計にエントリーw どんだけ体重量りたいんだか・・・ ( http://bit.ly/bfiR1D )
  • 21:10  そういえば、今日職場で前歯折った人が・・・ 考えただけで痛い・・・(><;)
  • 21:13  あ、今週のtotoBIG買ってないや・・・ 買っておかないと! 1等配当56億だって(゜▽゜;) アタッタラドウシヨウ・・・
  • 21:16  "「せんとくん」にハプニング?-1300年祭・平城宮跡会場で落ち込む – 奈良経済新聞" ・・・うまいな、せんとくん( ̄ー ̄)( http://bit.ly/cU1kBs )
  • 21:25  未だに悩むUQ WiMAX・・・ ネットブックと一緒に買ってみたりして・・・ いや、PC4台はさすがに持ちすぎだろう・・・ う~ん・・・ http://bit.ly/cLYxCe
  • 22:15  う~ん・・・ 今Googleのウェブマスターツールを見てみたら、クロールエラーがだいぶあったけど、それを調べてみたら記事内に埋め込んだリンクタグがことごとく壊れてた・・・なぜ? 原因がよくわからなくて30記事も削除してしまった・゚・(つД`)・゚・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。