Twitter の過去ログ 2010-04-22

  • 03:11  あ~、やっと明日は休みだ!ゆっくり寝るぞ~って思ってるのにまだ起きてる・・・^^;
  • 12:10  相変わらず迷走してるなぁ・・・"時事ドットコム:高速料金の割引維持=党に配慮、道路整備にも充当-鳩山首相" ( http://bit.ly/cgDthU )
  • 17:54  こっそりトーキョー行くことにした。 こっそりだからナイショです。
  • 18:03  こっそり行くトーキョーでカメラぶら下げて典型的な「お上りさん」として振る舞うか、さもトーキョー人のように普通っぽく過ごすか考え中。 でも、キョロキョロしてしまって結局ばれるだろうな・・・
  • 18:05  送られてきた飛行機のチケットに「♪スキップ♪」と書いてあるけど何をスキップするのだろう・・・ 調べてみなければ。
  • 18:52  "LED電球「EVERLEDS」 小形電球タイプ6品番を発売 | Panasonic" LED電球もだんだん進化していくな~^^ でも、断熱仕様のダウンライトに対応してもらわないと、うちでは使えない・゚・(つД`)・゚・( http://bit.ly/brkMec )
  • 18:59  しかし、家を建てるときに「電球の時代は終わる!」と思って蛍光灯のダウンライトにしたのに、たった2年で時代はもうLED。 うちの設備が一気に時代遅れになる予感w
  • 21:02  Office10の予約が始まったのか~。 どうするかな~・・・ Accessが入ってないと仕事にならないから必然的に買うのがProfessionalってのが痛いんだよな^^;
  • 21:07  どっちなの?w ここだけを見てもしっかり迷走してるように見えるんだけど・・・"時事ドットコム:「ぶれでなく新しい政治」=鳩山首相、政権迷走を釈明-高速新料金" ( http://bit.ly/csFhqz )

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。