Twitter の過去ログ 2010-04-24

  • 00:27  D300を持って行くのを泣く泣く諦めることに・・・ 残念だぜ、トーキョー・゚・(つД`)・゚・
  • 01:00  準備終了~^^ 明日5時半起きなのにこんな時間まで・・・
  • 01:02  あ~、すっかり忘れてたけど、昨日とうとうディスクロックしたままバイクを押すという間抜けなことをやらかした・・・ 心なしかリアのディスクががうねうねしてるような・・・orz
  • 01:03  寝る直前になってこんなにブルーなことを思い出すなんて・・・w さ、寝よ寝よ。
  • 07:35  空港~ 国際線と違って簡単だ。っていうか、スキップすごく楽~(^_^)v
  • 07:39  そういえば、チケット見つからず慌てたw でもケータイでチェックインできて助かった。やっぱスキップすげー。チケットは他の書類に紛れてた・・・
  • 07:46  飛行機遅れるんだって(>_<)
  • 09:54  トーキョー着~! 寒いかも…
  • 10:01  イマココ L:東京都大田区
  • 10:09  機内サービス有料になったのね…(>_<) まあ、ずっと寝てたから関係なかったか。
  • 10:59  飯食おうとして思わずマック入ってしまった。どこにでもあるっちゅーねん!
  • 11:14  山手線に乗ったらけっこう空いてたのに男が一人異常接近してきて軽い奇声と激しい独り言を連発。福岡帰りたくなった(>_<)
  • 15:07  用事終了~楽しかった(^_^)v しかも、あとは自由だぁ!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。