Twitter の過去ログ 2010-04-25

  • 10:34  起きた~ 昨日は中学からの友人と夜中まで飲んだ(^O^) 久しぶりだったし、まさか東京でなんて考えたこともなかったな~。 今から原宿行ってみる。
  • 17:49  帰ってきました! 歩き疲れた・・・ どうやら昨日から今日にかけて3万歩以上歩いてる模様・・・
  • 17:51  Twitterの一日のまとめをブログにってやつは、もう止める。 なんか最近ブログが自分のつぶやきに汚染されてる気がしてきたw もともと、この旅行中に使えたらな・・・と思ってやり始めたので、目的は達成^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。