Stepcy.comウェブサイトリニューアル

stepcy.netドメインが5/8付けで廃止になりました。

これに伴い、stepcy.netアドレスのすべてのページが「Not found」となってしまい、ご迷惑をおかけします。 記事やコンテンツは、stepcy.com内にほとんど移行してありますので、そちらを見ていただければ幸いです^^

 

これに伴って、ずっと休止状態だったウェブページを一新しました^^

http://sho1.stepcy.com/

おそらくまたほったらかしになるんじゃないかと思ったので、今度のサイトは「案内所」と割り切って作っています^^;

ここで紹介したことによって訪れてくださる方のほとんどは「え?こんなページあったの?」と思われると思いますが、実は2000年1月1日からず~っと続く、Stepcyの原点なんですw

1999年の12月6に

1999.12.6 up date!

こんなページとしてオープンしました。 2006年にブログをスタートするまではずっと主力で活躍していたんですが、ブログを始めたのをきっかけに更新がストップ^^; ページ自体削除してしまってもいいとは思ったのですが、なんとなく愛着が・・・w なので、今回もリニューアルして「ウェブサイト」を継続することにしました^^

 

コンテンツってほどではないので紹介するのもおこがましいのですが、Stepcy.comウェブサイトでは、

○ 検索!

○ Stepcy.comの各コンテンツにアクセス!

○ sho1のTwitterやブログの更新を見ることが出来る!さらにアクセスも!!

○ カレンダーまで表示!

○ 管理人(sho1)へ連絡!

・・・といったことが可能です。 是非みなさんのブラウザのトップページに「Stepcy.comウェブサイト」を! 特に、Google社との奇跡のコラボレーションで実現した「Google検索窓」は必見です! いや、冗談です^^;

 

ということで、stepcy.netドメインの廃止とStepcy.comウェブサイトのリニューアルのお知らせでした。

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

Stepcy.com管理人

sho1

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。