41,900円也

あ~、憂鬱・・・

どうでもいいことですが、「ゆううつ」って字は書けないのに簡単に打つことができるって・・・なんてパソコンって便利なんだろ~^^ っていうか、この便利さのせいでどんどん漢字忘れてる気がするんですが・・・^^;

と、そんなことはさておき、同じ金額で悩んでる方も多いのではないかと想像します。

そう・・・自動車税・・・orz

我が家は、車39,500円とバイクの2,400円。合計で41,900円の支払いを迫られていますw

この前固定資産税の通知が来たばっかりなのに・・・・゚・(つД`)・゚・

去年初めてクレジットカードでの納付に挑戦しましたが、意外と便利だったので今年もそうしようかと思ってます^^

手数料は315円掛かるんですけど、引き落としが翌月、または翌々月になるんで実質ボーナス払いみたいな感じですからね~。 5/31の納付期限も守れて、さらにカードのポイントも付くってことを考えると、手数料負担くらいは別にいいんじゃないかと。

福岡では、VISA , MASTER , JCBが使えるみたいですよ^^ まあ、納付書と一緒に入ってるリーフレットに書いてありますね^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。