やられたぁぁ・・・orz

昼に気がついたのですが、車とバイクに傷が^^;

近くにはとがった石が落ちており、何ものかによっていたずらされた模様。

車はリアのバンパーにかなり長いひっかき傷が2本。バイクはリアのホイールに沿って無数の傷。 状況だけを見ると子供のいたずらかな~って感じ^^; 当然最初に最重要参考人として、娘に知らないかを確認したのですが、「知らな~い」とのこと。日曜日に近所の子と遊んでたからその時かな~って思ったんですが・・・

車とバイクのどちらにも傷があるってことは、どちらにしても僕が家にいるときですね~。日曜日か一昨日の夜、昨日の夜から今日の昼に掛けてってことなんでしょうが、なんかショック~・゚・(つД`)・゚・

DSCN1151

これを機に、前から考えていたホームセキュリティサービスを導入しようかと考えているのですが、高いんですよね~^^; とりあえず見積もり中ではありますが、無理だろうな・・・w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。