順調順調・・・かな^^

ブログの速度や諸々の不具合が若干改善傾向に^^

といっても、それほど劇的に軽くなったわけではないので体感では変わらないかも^^;

 

この前14.0秒だったページの読み込み速度ですが、

サイト内のページの平均読み込み時間は 7.1 秒です(更新: 2010/05/30)。 全体の 87% にあたるサイトよりも遅い読み込み時間です。これらの推定値の精度は低です(データ ポイントは 100 未満)。このチャートは、サイトでのページの平均読み込み時間の過去数か月間に渡る推移を示しています。参考用にサイト全体の 20 パーセンタイル値も表示しています。この値を境に読み込み時間は早い(遅い)とみなされます。

と、前回の半分近くにまで短縮できています^^ まあ、まだ「重すぎる!」と言われてますので今後も頑張ってなんとかしたいとは思います^^;

WP Super Cacheの効果は「有り」ってことはよくわかりました^^ 今はデフォルトの3600秒(一時間)に設定していますが、それほど頻繁に更新するブログでもないので、86400秒(一日)くらいは視野に入れて調整していこうかな~と思ってます^^

 

で、Googleウェブマスターツールでのクロールエラーも、一時期1200オーバーだったのですが265にまで削減できてきました。 一応こっちは対策済みなので、これから徐々に0に近づいていってくれると思っています^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。