写真撮ってないな~・・・

ブログに載せるための小物とかは撮ってるので、カメラを扱ってないわけじゃないんですけど、「どこかに写真を撮りに行く」とか、そんな行為をしばらくしてないな~ってことに気づきました^^;

先日息子の運動会があったのですが、まあ・・・それは失敗に終わりましたからねw

 

これじゃいけない!ってことで、ちょっと庭先に咲いたアジサイを^^

300_6966

引っ越してきたときは真っ白だったんですけど、去年~今年にかけてどんどん黄色くなってる気がするな・・・

アジサイって、キレイに咲いてる期間が短いですよね~。 すぐに枯れちゃうイメージ。 全体的に枯れるのは時間が掛かりますが、部分的にでも枯れちゃうと、もうキレイじゃないですもんね^^;

 

↓ 虫注意!

300_6962

 

う~ん・・・やはり本格的に梅雨入りする前にどこか撮影に行きたいですね~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。