iPadを迎えるにあたって・・・

とりあえずは本体のみの予約をしてるiPadですが、周辺機器などで必要なものはなんでしょう・・・

実機を触った感じでは、キーボードは画面上に出てくるやつじゃちょっと厳しいみたいなので、Bluetoothのキーボードを準備しておこうかな~と思っています。 市販の普通のやつが繋がるのかどうか知りませんけど、純正のドックタイプのやつでもいいかも^^

それと、ケース。 やっぱり持ち運びたいですからね~。 バックパックなどに無造作に入れることができるようにはしておきたいところです。

今のところこれくらいかな~。 キーボードは、お店にいるときは購入候補では無かったので見てませんでしたが、ケースは結構ぶら下がってましたからね^^ おそらく予約無しでも買えるのではないかと思ってます。

 

さてさて、それはそれとして。 未だに決めかねている通信環境・・・

ここまで悩むなら素直に3Gにしておけよ・・・って感じですが、ソフトバンク一択って状況にどうしても抵抗してみたかったってのもあってw

http://www.shinseicorp.com/news/100607_01.html

↑ 今度発売される(た?)「URoad-7000」とか、いい感じだな~とは思ってるんですけどね~。

WiMAX。サービスエリアは順調に増えてるのかな?

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。