iPhone 4 到着!

300_7038 

 

 

待ってました! iPhone 4が午前10時頃、佐川急便で運ばれてきました~^^

いや~、右も左もわかりませんが、とりあえず写真だけ撮ったので記事にしておきますw

300_7010

輸送用の段ボール。「sho1さ~ん、ソフトバンクからお荷物で~す」と言われた瞬間、思わずにやついてたのがたぶん丸わかり^^; 配達はいつも来てくださるおじさんでした~。

300_7011

「すべてを変えていきます。もう一度。」・・・と言われても、最初を知らない・゚・(つД`)・゚・

とりあえず開梱すると小さな小さな本体の箱。それとSIMカードが入ってました^^ 後は伝票とかですね^^ 半分くらいは緩衝材でした。

300_7015

SIMカードです。裏側を載せた方がわかりやすいんですけど、いろいろ加工が必要なのでこっちで^^;

右側のやつがマイクロSIMですね~。 これを力任せに「バキッ」と折って本体に差し込みます。

 

いよいよご対面~!

300_7018

箱を開けるとこんな感じ(゜▽゜;) む・・・剥き出しじゃんw それにしてもサイズギチギチですね~。

300_7019

その下には説明書など。 一番左のやつはリンゴのシールですね^^ 右側に乗っかってるピンは、SIMを挿す時に必要なピンです。

300_7020

説明書を取り出すと、一番下に付属品が入ってます。 イヤホンと、USBケーブル、それにACアダプターですね~。 っていうか、ACアダプタ小さい!! コードもない(゜▽゜;) iPhoneでは常識なのかもしれませんが、これには驚きました^^; 結論から言うと、真ん中のUSBケーブルがACアダプタのケーブルと兼用なんですね~。 すごい!

 

ってことで、とりあえずここまで。 続きはまた~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。