iPhone 4 ケースプログラム

先日アナウンスがあった、iPhone 4 のケース無償配布の受付が始まったようです。

http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/

簡単に流れを紹介します。

まず、App Storeから「iPhone 4 ケース提供プログラム」をダウンロード。

20100724

インストールが終わるとiPhone 4にアイコンが出現しますので、それをタップ。

IMG_0023

「スタート」をタップしてケースを選択。 住所などは、iTunesに登録されてるものがそのまま出てきますので特に入力の必要はありません^^

IMG_0024

これで終了~^^ 選べるケースの種類はそれほど多くはありませんが、結構悩んじゃいますねw

僕は、Griffin Reveal Etch for iPhone 4 Graphiteを選択。到着まで6-8週かかるってことでかなり長いですが、純正バンパー使ってるんでそれほど問題ないかな^^

 

ちなみに、すでに購入している純正バンパーの返金案内もあっています。

オンラインApple Storeや電話で購入された場合は、自動的に返金。特別な申し込みは要りません。

店頭で購入された方は、レシートを持ってアップルストアへ。そこで返金手続きをしてくれるそうです^^

 

この対応で僕は満足かな~^^ もう一つだけあるとしたら、後日対策版のiPhone 4が出たときに無償交換とかしてくれたらな~とかw ま、ケース無償配布って時点でその望みは薄いですけどね^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。