調子に乗ってiPhoneの壁紙作ってみた。

なんかほれぼれするRetina液晶。 せっかくキレイな液晶だから、自分が撮った写真とかで飾ってみたいな~と思ってました^^

とりあえずってことで作って知人に見せてみたら、意外と評判が良かったので、調子に乗って公開してみますw

iPhone-wall06

http://stepcy.com/pic/iPhone-wall02.jpg

一応、アイコンが3行になってもいいようにってのと、iPhone 4じゃなくても使えるようにってことだけ考慮してますw

 

ナンダヨ、こんな写真(゚⊿゚)イラネ って人に^^;

iPhone-wall05

http://stepcy.com/pic/iPhone-wall01.jpg

 

ナンダヨ、Stepcy.comのロゴとか(゚⊿゚)イラネ って人には何もあげませんw っていうか、作ってないです^^;

一応アップルの著作情報は見たのですが、英語の部分がよく理解できてないかもしれないので、怒られるかも・・・ 怒られたらすぐ消します。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。