iPhoneでSkadoosh Standを使ってみた

iPad用のスタンドとして購入したSkadoosh Standですが、なんか形状からしてiPhoneでも使えるんじゃないかと思ってました。

 

ので・・・

300_7136

乗せてみました!^^

 

やっぱり!! なかなかいけるじゃないか!!

 

300_7144

純正Dockはバンパー装着状態で使えないというちょっともどかしい仕様ですが、それを見事解消^^

パッと見、「充電できないんじゃ・・・」という感じがするかもしれませんが、実はコネクタが通る大きさで開口部が設けてあるので充電できるんですよ~。 それがわかるような写真を撮ってませんが^^;

300_71242

これでなんとなくわかるかな・・・?^^; 真ん中付近が開いてるでしょう^^

ま、ドックとして使うような感じだとちょっと使いづらいかもしれませんが、普通のスタンドとして考えると十分じゃないでしょうか。

 

ってことで、ドックに挿してる状態がデフォとなってる我が家のiPadより、むしろiPhoneのスタンドとして活躍しそうな予感^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。