JaDu Skadoosh Stand for iPad

純正ドックを買ったので、縦置きにはできる我が家のiPad。 でも、なんか横置きに使いたいときってあるんですよね~^^;

なので、探してました。 専用スタンド。

 

お店に行くたびにいろいろと探してたのですが、どうもしっくり来ないので、ネットで見つけた「かっちょいい!!」ってやつに^^

でもね~ 日本で売ってないんですよね~^^; 売ってないなら・・・個人輸入してやるぜ!

 

ってことで、JaDu Skadoosh Stand for iPadを購入しました~^^

幸いにも、メーカーのホームページがそのまま海外通販に対応していたので、簡単に買うことができました。

300_7122

おぉ!!やっぱりカッコイイ!! 注文したのが7/12でしたので、届くまでに半月ほど掛かったってことになります。

300_7124

このくぼみにiPadを挟むんですね~。 もちろん背中の支えは可動式です^^

300_7125

これならしっかり支えてくれそう^^ ってことで・・・

じゃ~ん!

300_7132

に・・・似合いすぎる!!!

300_7127 

 

あ、そうか。 iPadを横置きにするために買ったんだっけ^^;

300_7130

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ、これですよ~ やりたかったのは^^

300_7135

もうほぼパソコン!

300_7134

っていうか、パソコンw

 

いや~ 怖いくらいにiPadに似合うスタンドでした~^^ すごく上品な作りですし、いい買い物だったな~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。