iPhone 4 ケース GRIFFIN Reveal Etch graphite 到着!

iPhone 4のケース提供プログラムで申し込んでおいたGRIFFIN Reveal Etch graphiteが届きました~^^

この間純正バンパーの返金も受けてきたし、なんか得した気分ですw

300_7559

カッコイイ! やっぱりカーボンデザインは美しい^^ 普通に買うと3千円以上するんだっけ・・・

ってことで、早速装着!

300_7562

素材は、バックパネル部分がプラスチックで、周りがラバーですね~。 周りの部分は純正バンパーの方がしっかりしてます。 あちらはバンパーだけで3千円しますからね^^; そりゃそうかって感じ。

パネルのカーボンは、普通にプリントされてるだけです^^; ホンモノのカーボンだと思ってたわけではないので、別にいいんですけど、ちょっと凹凸を付けるとか、ちょっとしたこだわりがあるともっといいかも^^

全体的な印象としては、薄くてとてもいい感じです^^ 持ったときも滑ったりしないですし、背面にカバーが付くことでかっこ悪くなるんじゃないかと心配していましたが、それもありませんでした^^

300_7565

開口部も変にずれることなく、いい精度ですね^^ このあたりは少しでもずれると使い勝手に影響してきますからね~^^; 気になってましたが、ホッとしました。

300_7569

コネクタも普通に挿せます。当たり前ですがw

300_7566

純正バンパーのように、ボタン部分に金属があしらわれてたりはしません。 でも、押しづらかったりとかはありませんよ^^ しっかりクリック感がありますし、何の問題も無いですね~。

300_7568

GRIFFINの刻印がしっかりと刻まれています^^

ってことで、注文から1か月くらいですかね? 当初の予定では9月末ごろとかなってましたので気長に待っていましたが、意外と早く到着して良かったです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。