『Halo: Reach リミテッド エディション』 (初回生産限定)

来ました~!待望のHaloシリーズ!! 「Reach」です^^

300_7773

XBOX360のいいところ。 前にも書きましたが、リミテッドエディションとか簡単に手に入るんですよね~^^ まあ、ユーザー数が「・・・」だからなので、素直には喜べないんでしょうけどね^^;

ってことで、予約もせずにゲットです^^

海軍情報局のデータモジュールボックスを模したケースを開けると・・・

300_7767

ゲームとともに同梱されたプライズ。「Top Secret」とか書いてあるし、雰囲気ありますね~^^

ちょっとドキドキしながら開梱すると・・・

300_7768

本?・・・ですかね? なんかすごく豪華な本らしきものが出てきました(゜▽゜;)

何かさっぱりわからなかったのですが、どうやらゲーム内に出てくる博士の遺品・・・?

300_7769

は・・・博士は日本人のようです!・・・ってなボケはいいとして、中は日記ですね~^^

途中途中にニュースとかマップとか挟まれてて、まるでホントの日記帳を見てるかのようです(゜▽゜;)

凝った演出ですね~^^

で、巻末は袋状になっていて、

300_7772

これでもか!と言わんばかりのメモやら資料やら手紙やら・・・

「実はホントに博士は実在してて、今僕はその博士の遺品を手にしているんじゃなかろうか・・・」と思っても誰も責めないと思いますw それくらい雰囲気出てますよ~^^

右上の透明のやつは、博士のセキュリティバッジで、その左はスパルタンIIのエンブレム。 エンブレムはかなり本格的な作りです!

 

ってことで、「いつプレイのレビューすんの?」と思われてる方、申し訳ありません^^;

いつものとおり、まだゲーム自体は開封すらしていませんw

今週末にでもゆっくり始めようかな~と思ってます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。