KOIZUMI BACK STAGE KHC-1580

家電家電と言っても、僕が使うものばかりを買い続けてるわけではありません。

キッチン家電など、全く僕が触ることもないものだってちゃんと買ってますw

 

今回は、ヘアアイロン。 たまたま買い物に行った場所で改装のための一掃セールなるものに遭遇したので買ってみました^^

300_7832

コイズミのヘアアイロンです^^ うちの娘がかなりのくせっ毛なんですよね~^^; 周りの子達からは「お姫様みたいでいいね~」と、なかなかの評判はあるそうなのですが、「サラサラにしてみたい」というようなことをたまに言ってたんですよね~。 まあ、無い物ねだりってやつですかねw

 

ってことで購入。

まったく興味のない分野なので、何がどうなのかさっぱりわからなかったのですが、ストレートとテンションカールの2Wayとか書いてあったので、「いろいろ使えてお得じゃん」的な安易な気持ちで選定しました^^;

 

温度がデジタルで表示され、バックライトは青ってのがなかなかオシャレ^^ 10度刻みで110~180度の設定ができます。立ち上がりも約1分ってことですので、忙しい時にもすぐ使えるのがいいですね~。

Wetモードもあり、濡れた髪を乾かしながらセットができるのもマル。ボタン一つでWetモードに入り、160度に固定されます。

 

300_7834

コテの部分はナノセラミックコーティング。 マイナスイオンとともに、ツヤツヤに仕上げていってくれます。

 

で、早速使ってみたのですが、ものの見事に娘の髪がストレートのサラサラヘアーに(゜▽゜;) 画像はちょっと載せませんけど、こんなにお手軽にストレートの髪ってのは手に入るんだな~と感心しました^^ 嫁さんはもともとストレートなので、逆にカールにチャレンジしていました^^;

 

娘も満足そうで何より^^ 僕には全く関係の無い買い物でしたけど、まあこれだけ喜んでくれるなら買った甲斐があったかな~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。