MERRELL CHAMELEON3 VENTILATOR GTX

MERRELのCHAMELEON II STORM GTX XCRを買ったのが2年前。ゴアテックスだから雨に強そうだな~程度の軽い気持ちで購入したのですが、これが素晴らしく履きやすい!!

以来、主力として活躍してきたのですが、さすがに年がら年中履いてるとくたびれてきます^^; 「そろそろ新調しようかな~」ということで、

300_7848

買いました^^ もう他のメーカーを一切見ることなく指名買いw

CHAMELEON3 VENTILATOR GTXです^^ お店に見に行ったときに僕のサイズが無かったので、家に帰ってネットで購入。

300_7855

もちろんGORE-TEXです。 前回のやつは刺繍だったのですが、今回のこれはプレートで自己主張(゜▽゜;) っていうか、使ってて外れないのかな^^; まあ、カッコイイからいいですw

通販で靴を買うとかって、サイズとか履き心地がどうかがわからないからちょっと躊躇しちゃいますが、履いたことのあるメーカーのやつならそれほど心配要りませんよね。 当然バッチリでした^^

 

300_7857

そして~かがや~くビブラム・ソール!

スミマセン^^; どうしても一度言ってみたかったんです(;><)

と、靴底は定評のあるビブラム社のソール。これも前と一緒ですね~^^

 

バイク通勤で使うのがもったいないような気がしないでもないですが、まあ、そのために「防水」機能があるものを購入したんで、バイクで使わないと意味ないですね^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。