マカーになって一年を締めくくる

今年は僕にとってのAppleデビューイヤー。 iPhoneに始まり、iPad、iPod、Apple TVと、立て続けにApple製品を購入。 もう満足だな~って思ってたのですが、肝心のMacユーザーへなってないことに気づきました(゜▽゜;)

 

「こりゃ~いかん!! マカーじゃなければ真のアップラーとは言えない!!」

 

ってことで、2010年の締めくくりにMacデビューさせていただきました^^

 

300_7884

 

とうとう憧れのマカーです・゚・(つД`)・゚・

苦節15年。 雨の日も雪の日も嵐の日も… 常にMacは憧れでした(;><) ・・・と、そんな大げさなことはもちろん無いのですがw

 

MacBook Airの発表を生中継で見させてもらってからというもの、ずっと手に入れたいとは思っていました。

今回ボーナスを無事もらうことができ、「何か自分へのご褒美を・・・」と選んだのは、やはりこれ^^

Twitterで常につぶやき続けてたので、見てた人は「どうせいつか買うんでしょw」と思ってたことでしょう^^;

 

MacBook Airのレビューはまた今度ってことで、とりあえず「マカーになったぞ!!」とここに高らかに宣言し、本日のブログを締めさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

平成22年12月20日 sho1

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。