iPhone 4 ケース OAKLEY UNOBTAINIUM CASE

東京に行ったらOakley。 福岡じゃ買えないものが買えるんで、必ず立ち寄ることにしています^^

今回ももちろん寄ってきたのですが、その時見つけたiPhone 4用のケース。 「買わなきゃ!」という衝動に駆られ、買ってきました!

300_7916

いいですね~^^ もうデザインがどうこうってより、「オークリー」だからいい!w ちょっと無骨な感じもしますが、そこがまたいいじゃないですか^^

 

素材は、Unobtainiumというオークリー社が特許を持ってるラバーです。 サングラスのノーズピースやイヤーソックなんかに使われてる素材だって言えばわかりやすいかな? わからないかな^^;

汗などの水分を吸収するとグリップ力が増すという素晴らしい素材なんですよ^^

 

300_7917

サイドのデザインはこんな感じ。 丸くくり抜かれた部分から見えるアルミがちょっとオシャレです^^ 音量ボタンも押しやすいですよ~。

その他開口部などは・・・

300_7918

300_7919

この画像でわかりますか?

 

ということで、3つめのiPhoneケース。 大満足です^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。