Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA20

ツイッターの方でさんざんつぶやいてますので、そちらをご覧いただいている方はもうご存じだと思いますが、とうとう僕にも単身赴任という試練が^^;

生まれてこの方家事などとは無縁の生活だったのに、ここにきてなんということでしょう・・・w

 

ということで、ここ数日バタバタとしているのですが、今の家と別の生活空間を作らなければならないため、家電品などもどんどん買っていかないといけません^^ ん?別にうれしくは無いですよ?w (ノ∀`)

 

ほとんどの物は実際に住みだしてから揃えるつもりなのですが、当日から必要な物もあるわけで、その一つがドライヤー。

髪の長い女性とは違うので、基本的には乾けばOKなんですけど、今家で使っているPanasonicのイオニティがなかなかいい感じなので、今回もパナソニックの製品を購入することに^^

300_8144

EH-NA20です^^ もうちょっとしたら新製品が出るんですけど、それまで待てないんで^^;

300_8143

ドライヤーって形が変わりましたよね~(゜▽゜;) 上の方についてるのがナノイー発生装置です。

パナソニックと言えば、最近「ナノイー」を売りにしてる製品が多いですよね。

ナノイーってのは、電圧をかけられた水が分裂してできた、電気を帯びた水・・・ということで、なんだかよくわかりませんが、原理としては空気中の水分を集めて電圧をかけて放出するって感じなのかな?

マイナスイオンと同じで、効果があるのかどうかってのは少し眉唾なところもあるのですが、こういうのは信じた者勝ちですからねw

家で嫁さんがデイモイスチャー ナノケアを使っていて、「化粧のノリがいい!」と騒いでたのを思い出したので、僕も信じてみることにしてこのナノケアドライヤーを買ってみたというわけです^^

 

しかし、ドライヤーも進化しているんですね~。

300_8146

この吸気口。 使っているとホコリが溜まってきて、その掃除がめんどくさいのなんの^^; たぶんみなさん経験あると思うのですが、最近のドライヤーは・・・

300_8145

フィルターを取り外すことができるんです^^ 地味ですが、すごい進歩に感じました^^

 

ん?家のドライヤーを僕が持って行って、これを家に置いていく優しさは無いのかって?

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。