ネットが遠い・・・の、その後

大分からの初投稿です^^

やっとのことでブログの設定をノートPCにしました~。 で、相変わらず上の階の人から回線おすそ分けしてもらってのネットです^^;

 

あれからのやりとりで、やはり光回線を引くのはNGだとなってしまい途方に暮れていたのですが、管理会社の担当の方と、NTTの方がそれぞれ非常に親身になって対応してくださり、なんとかマンションプランの導入という方向で話が進みそうです^^

今日は現地調査ということで、お昼頃にNTTの工事の方が来られました。 その時に「大至急ということで言われてるもので・・・」とおっしゃってたので、できる限りの対応をしてくれてるんだな~と^^ ま、あれだけ振り回されたんだから当然かな?w

それでも2ヶ月はかかるでしょうとの事でしたので、やっぱり夏頃になってしまうのかな^^;

 

ということで、なかなか進まなかったネット環境構築でしたが、一応進み出しました^^

 

あと、直接ネットとは関係ないんですけど、昨日ようやく鍵の交換が終わり、これでリフォームはすべて終了^^ 3週間かかりましたけど、最初に来たときよりもずっと住みやすくなって満足ですw

 

あとは、カメラの環境だな~^^; うちのブログで画像が無いまんまってのはちょっと寂しいですからね~。 今日はプリンタを買ったので、ホントならレビュー記事を書かなきゃならないんですけどねw

ま、カメラはもうしばらくおあずけかな^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。