Sony Tablet クレードル SGPDS1

本体と同時購入したのは、それがカッコ良かったから・・・

300_8220

ということで、クレードルも購入してます^^

300_8209

ひょっとして、カバーとか付けてたら乗らないのかな?^^; などという不安が今になって頭を過ぎりましたが、幸いカバーを付ける予定が無いのでOKですw

なかなかいい質感で、表面はマットなブラック。

300_8210

裏面です。ここに電源アダプターを接続します^^ さっき気付いたのですが、この裏側の部分は上下にスライドするので角度を変える事ができます(゜▽゜;) たぶん説明書には書いてあるんだと思いますが全く読んで無いので(;><)

 

以上。簡単ですが紹介終わりますw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。