画像投稿のテストを兼ねて

ecto3の画像挿入を試すためFORZA 4の写真をアップしてみます。

ForzaBigshot(6).jpg

これをクリックして1024で表示されたら完璧〜^^

ということで、画像の設定をプリセットしてみました。

これでWindows Live! Writerとほぼ遜色なく使えるようになったはず。大きな画像(元画像)は1024サイズで、サムネイルは240サイズ(いずれも横幅)にしました。

後は、今まで使わなかった「続きを読む」や「要約作成」が簡単そうなのでちょっと使ってみようかな〜と思っています。

結構使いやすそうで安心しました^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントを残すことが出来ます。Ping送信は受け付けていません。