キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったCR-Z。

cr-z-forza4

とうとう手に入れました!!・゚・(つД`)・゚・

 

・・・FORZA 4で・・・w

 

あまりにも待ち遠しくて、FORZA 4で思わず手に入れてしまいました^^;

「ゲームで手に入れるくらいは簡単だろ~」って思うかもしれませんが、そう簡単でも無かったんです。

実は、このFORZAのCR-Z(正確にはCR-Z EX)は、ゲーム内に最初から登場するわけではなく、ファミ通のおまけとしてダウンロードコードを手に入れる必要があったのですが、そのコードが付いていたのが11月号と12月号。 すでに今は2月号・・・なのかな? 最近ゲーム雑誌を買わないのでわからないんですが、とにかく時機を逸していたのは間違いありません。 もちろん本屋さんにはもう在庫もなく、手に入れるのは難しい状況だったのですが、そこはさすがネット社会。 バックナンバーがいとも簡単に手に入りました^^

 

ということで、早速入手。赴任先では受け取る事ができない(配達可能時間には誰も家にいない)ため、福岡の家に送ってもらい、そのまま家族に開封してもらってコードを写メで送ってもらうという、とてもアクロバチックな技を使いましたw

 

もちろん寝る時間を削って乗りまくり。 速度表示がmphである事に気付かず、「なんなんだこの加速の鈍さは・・・(゜▽゜;)」と一瞬思っちゃいましたw まあ、どちらにしても速くないのは間違いみたいですが、運転のしやすい車だな~と思いました^^ そんなにタイムを詰めたわけじゃないので参考になるのかどうかさっぱりわかりませんが、筑波で1.15.4秒ぐらいでしたね。 あ、もちろんゲーム上の話です^^;

 

cr-z-forza403

無限のエアロを付けてみたり・・・と、しばらくは遊べそうですが、どちらにしても実車が待ち遠しいですね~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。