シェーバーが逝く・・・

毎日の生活に無くてはならないものの一つ、電気シェーバーが壊れました(;><)

今まで使っていたのは、今となっては懐かしい「ナショナル」のES8258。 4年とちょっと使っていましたが、

es8258

この丸囲み部分を動かすプラスチック製のジョイントが折れてしまいました^^; 一瞬「ん?普通の3枚刃として使えるかな?」と思いましたが・・・

まあ、剃れない事は無いのですが、稼動している刃が離れているからか、どうにも効率が悪い^^; シェーバーを使う時というのは、朝などのとても時間が惜しい時が多いため、これではちょっとストレスが溜まってしまいます(;><)

 

う~ん・・・買い換えだろうな・・・

 

刃の部分でしたら、替え刃でどうにかなるのですが、ジョイントは本体から出ているパーツで、直すためには修理に出す必要があります。もちろん修理中は代替品を用意しなければならないですし、あれこれ考えると、「新しいものを買うしかない( ̄ー ̄)」という結論にw

 

そして、新しいものが届きました^^

300_8339

BRAUN Series 7 750cc-5です。

 

久しぶりのブラウンだな~^^ ということで、詳細は別途。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。