HONDA CR-Z α Black Label (エクステリア)

300_8405

本日、やっとCR-Zが我が家にやってきました~^^

寒気の影響で、「ひょっとしたら帰れないかも…」という懸念がありましたが、なんとか無事受け取りに帰る事ができましたw

300_8366b

いやぁぁぁカッコイイ!! 実車をじっくり見ることなく買ってしまったので今日がCR-Zとの初対面と言ってもいいんじゃないかと思いますが、実に戦闘的な顔立ちですね~^^

300_8417b

300_8419

300_8424

ヘッドライトのブルークリスタルがなんともオシャレ^^

S2000もそうでしたが、3次元的デザインなので写真とかだとホントに見た時の良さってのがわかりづらいんですよね^^; 頑張って撮ってみたんですが、微妙なラインを出すのが難しいw

フェンダーは前後とも大きく張り出しており気合い十分。で真ん中辺りはシュッと絞られている感じでスマートです^^

300_8367

300_8383

リアにかけてぐ~っと盛りあがってるのがわかりますでしょうか・・・^^;

300_8368b

テールゲートスポイラーを付けてる以外はノーマルのまんまです。 やっぱりリアタイヤが中に入り込みすぎてるのはもったいないですね(;><)

 

300_8375

シャークフィンは結構しっかりした作りで存在感があります^^ うちの息子が「ザク」と言い放ちましたが、それを言うなら「シャア」だろ・・・息子よ(;><)

 

300_8427

タイヤはBRIDGESTONEのPOTENZA RE 050A 195/55 R16が装着されていました^^ 珍しいサイズだな~。

ホイールはBlack label専用のダークピューターメタリックです。あ、そうそう。車体色もダークピューターメタリックです^^ 同じカラーなのですが、ご覧のとおり、ボディ色と比べるとホイールの方がかなり薄いかな? このホイール、かなり気に入ってるのでインチアップしたりインセットを変えたりって事は考えてません^^

 

と、エクステリアはこんなところですかね? サイドから見たテールランプの階段式の構造や、ライトが点いたところってのは完璧に撮り忘れていました^^;

リアの造形が一番良くわかるのは上から見たところなんで、ホントは上から撮りたいんですよね~^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。