HONDA CR-Z α Black Label (その他の部分)

やはり昨日の記事投稿後に走ってしまいました^^;

と言ってもたぶん60キロくらい・・・かな? 今日は大分に戻らなければならないので、また距離が延びますw

 

ということで、今日は昨日までに紹介していなかったその他の部分を少しだけ。

300_8415

CR-Zの心臓部分。エンジンルームです^^ ハイブリッドカーってことで、見た事も無いパーツがたくさんあるのかと思いきや、意外とシンプルでしたw 左上に「IMA」と書いてありますが、ここはもちろんエンジンで、中身は1.5Lのi-VTECが搭載されています。 電池は後方トランクルームの下部に配置されています^^ バッテリーが小さいですね~(゜▽゜;)

まあ、ここをいじるってのは無いと思います。 やるとしてCPUかな~って気がしないでもないですが、それよりもまずは・・・( ̄ー ̄)ニヤリw いや、何もしません!何もしませんよ(;・∀・)

300_8411

トランクルームです。かなり広いです^^ 後部座席を犠牲にして、サスペンション方式を犠牲にしてまで確保した・・・・゚・(つД`)・゚・ というのはなんとなくの想像ですが、当たらずとも遠からずの気がしますw 一人、もしくは二人で旅行する分には全く困らない荷物が積めますね^^ カバーをめくると車載工具やパンク修理キット、それと若干の小物入れが現れます。

 

これであらかた紹介は終わりです^^ 後は走行のインプレッションや燃費などになりますかね?その辺りはまた今度ゆっくり^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。