HONDA 「Life」

ちょっとタイトルにカッコつけてみましたw

 

ってことで、Lifeです。

life

なぜかよくわかりませんが、Lifeの新車に乗る機会が巡ってきます^^; 前回もそうでしたが、今回も走行距離100km未満。2月23日に登録されたばかりです^^

写真 12-03-02 16 59 36

メーターの形からタイプはCというベーシックモデルという事がわかります^^ って、このメーターの形状は3年前に乗った時と同じ・・・かな?

改めて当時の記事の写真を見てると、内装もそっくりですね^^

写真 12-03-02 16 59 42

 

エクステリアは、前回の「かわいい」感じから、ちょっと「悪い」感じになってますかね( ̄ー ̄)

 

軽自動車に乗るたびに思うのですが、日常の足としてはホントにこれで十分ですよね^^

でも、どうせならN-BOXとかいうやつに乗ってみたかったなw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。