CR-Z 小物など

現在2600km弱。今日でおそらく2800kmを越えるかな? 楽しくて過走行状態が止まりませんw

小物も少し取り付けて、ますます自分仕様になってきたかな^^

ということで、取り付けた小物を紹介です。まあ、それほどたいしたものではありませんが^^;

300_8476

まず、ルームミラー。カーメイトのM32です。とにかく後方視界が乏しい車ですので、どうにかならないかといろいろ情報を探していたら、ネットで「3面ルームミラーはいいよ」との情報を見つけましたので、早速購入。 左後方は首を振ろうが何しようが見えませんからね^^; まあ、「無いよりはいいかな?」という程度ではありますが、確実に今まで以上の左後方視界を確保する事はできました^^; それよりも、真後ろがかなり見やすくなったのが収穫でした^^ 右は存在価値がいまいちなので、そのうち外してしまうかもしれません。

 

300_8478

それと、iPhone用に取り付けたホルダー。同じくカーメイトのUP418です。 カー用品店をうろうろしてた時見つけ、シンプルで邪魔になりづらそうだったので購入しました^^ 車内でUSBケーブルと接続したiPhoneをセンターパネル下の小物入れに転がしておくのも何だな…と思ってたので、ちょうど良かったです^^

 

300_8451b

洗車終了~。昨日、今日と二日続けてです(;><) 昨日の洗車の時点で雨が降るのはわかっていたのですが、どうしても福岡にいる時が洗車のチャンスなんで強行したんですよね^^; で、その後は恒例の黄砂混じりの雨。たった1日でドロドロになってしまいましたw 一瞬「もうこのままでいいや…」と思ったのですが、暇だったので本日もう一回w

300_8470

ついでに、最初紹介する時に撮り忘れていたテールゲートスポイラーも改めて撮りましたのでアップしておきます^^ あんまり主張しすぎず、それでいて存在感はあるってところが気に入ってます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。