CR-Z一年経過

相変わらず更新しない毎日で申し訳ありません^^; が、何とか無事に生きていますw

 

さて、CR-Zも一年が経過し、ますます好調~!と、言いたいところですが、実は先日まで修理で(;><)

事故に遭ったわけじゃないんですけど、高速道路を走っているときに飛び石にやられてしまって、フォグライトやらフロントガラスやらが割れたりなんたりと、結構悲惨な事になってしまって^^;

fog-crack

↑こんな風に・゚・(つД`)・゚・

 

で、保険を使って修理をしたのですが、結局、フォグの左右、フロントガラス、フロントバンパー、グリルが新品になって、ボンネットとかミラーは塗装し直しの対応をしてもらったようです。 思っていたよりも重傷だったんですね・・・(゜▽゜;)

去年行ったコーティングについても、「保険対応できますよ~」との回答をいただき、さらに「サービスで、もう一度全部やっちゃいましょう!」と太っ腹のお言葉まで・゚・(つД`)・゚・

 

ということで、一年経って、また新車のようになってます^^

300_8699

やっぱりすごい映り込み!

300_8708

 

一年で走った距離は、約21,500キロ(゜▽゜;) 過走行も甚だしいとは思いますが、この車で走るのは相変わらず楽しいですし、まだまだ伸びそうですw

カスタム欲は落ち着いているので、これ以上何かをいじろうとは思っていませんが、タイヤが結構減ってきてますので、今年も出費は続くかな^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。