今年こそ!!

当てるぜ6億!!!!!

 

ってことで、18日からtotoの発売開始です^^

一昨年は「もういいよ・・・」というほどBIG1000の末等が当たってたのですが、去年はそれすら・・・・゚・(つД`)・゚・

去年の不振は今年の肥やしなんだな、きっと・・・と、強く思う昨今ですw

 

いや~、当たってしまったらどうしよう・・・とか、毎年そんなことは十分すぎるほど考えてるんですけど、普段が庶民すぎる庶民なので夢も小さいんですよね~^^;

「車を買い直して、防音の部屋を作ってドラムセットを置く。で、ハワイに一ヶ月くらい遊びに行って後は貯金だな・・・」くらいのもの。 正直、想像力が足りないな~と・・・

ここで「仕事は辞めて・・・」ってのがどうしても考えられないのが小市民の証。

僕に商才があるのなら、きっと「起業して・・・」という選択肢も現れるんでしょうが、生まれてこの方商売なんてしたことないし、やっぱり僕は使われてる方が性に合ってるよな~という結論で毎回夢の話は終わりますw

 

ま、こんな心配は当たってからすればいいんでしょうけど、「当たったときのことを考える」ことができるのは、やっぱり買ってるからなんですよね^^

というわけで、今年も夢を追い続けます!

 

当てるぜ!!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。